Entries

出資馬紹介1

まずは現役馬から

サバスデイ
牡5歳 サンデーTC
父フジキセキ 母アリーズデライト 母の父Alydar
栗東 野中厩舎(松元省一調教師勇退時に転厩)

私に初勝利と新馬勝ちを同時にプレゼントしてくれた馬。

この馬の前に社台で2頭出資していたが、未勝利と未出走で、だいぶへこんでいたこともあり、あの時の感動は2年以上経った今でも鮮明に覚えている。

スタートから先手をとり直線は後続を離す一方で、6馬身差の圧勝だった。

ただ、その後は、骨折や繋靭帯炎とアクシデントが続き、現時点で9戦しかしていない。

能力的にはもっと走れると思うし、ノーザンファームで、きっちりケアしてもらい、腰の弱さも解消しているので、1000万下は、なんとかクリアして欲しい。

今年の2月に500万下を勝った際に野中先生からも「力はあるので、大事に使って行きますよ。」とおっしゃっていただき、その通り大事にしてもらっている。(感謝!)

足元に不安があり、一戦一戦が勝負となるのだが、今後も末長く頑張って欲しい。

ちなみに次走は11/22(日)京都・ダート1800m戦か同じ日の福島放送賞(ダート1700m)を予定。

サバスデイ
2009年8月ノーザンファーム空港牧場にて
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/2-c3fde36d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END