Entries

今週の出走予定馬

今年、最後の出走、休みですから、現地観戦の予定です。

ヴァレイオブローズ
 12月30日(木)大井 03R 特選2歳 ダート 1600m 御神本訓史騎手

ヴァレイオブローズは快勝した07/30のデビュー戦以来、5ヶ月ぶりの出走。
その間は、夏負けで社台Fに2ヶ月放牧、復帰を目指して調整していた11月の出走を脚の浮腫みで断念など色々なことがありました。
なかなか出走出来ませんでしたが、体調面をきちんと管理したうえでの先生の判断ですから、不満はありません。

既にクラブが休みに入っているため、最新状況は判りませんが、12/24時点では、まだ動きが重いとのコメントがありましたし、本当に久々のレースですから、先ずは次に繋がるようなレースをして欲しいと思います。

デビュー戦は後ろから捲くって行って、7馬身差の圧勝でしたが、今回は1枠1番、大井というか地方競馬は内枠からの逃げ・先行が絶対的に有利ですから、好枠を利して前の方で運べるとチャンスも増えるように思うのですが、さて、どうでしょうか?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/176-448199f4

トラックバック

コメント

[C214]

こんばんは!これは期待できるんじゃないですか!?楽しみですね、
  • 2010-12-29 00:32
  • MASAKI
  • URL
  • 編集

[C215]

どもお世話になりましてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。サザンで祝杯したいですね~。また競馬場でお会いしましょう!

[C216]

> MASAKIさん、こんばんは。

今日、クラブのコメントが更新されましたが、先生から「一度叩いてから」とのコメントもありましたので、無事に走ってくれて、次につながるレースをしてくれればと思っておきます。

それでは、来年もよろしくお願いします。良いお年を。

[C217]

> ジャパニさん
こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いします。
サザンも来年は頑張ってくれるでしょう。
また競馬場でよろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END