Entries

今週の出走予定馬

今週は、日曜の小倉に2頭が出走。
さすがに、現地までは行けません。
散歩がてら静かな東京競馬場で見てこようかと思っています。

エンジンゼンカイ
 12月12日(日)小倉 02R 2歳未勝利 ダート1000m 黛弘人騎手

レッドシェリフ
 12月12日(日)小倉 03R 2歳未勝利 芝 2000m 上村洋行騎手

●エンジンゼンカイは前走がタイムオーバーだったので、一ヶ月振りの出走。
その前走、調教では効果のあったブリンカーが裏目に出て、パドックから落ち着きがなく、レースでもまったく付いて行けませんでした。
そこで、今回はブリンカーではなくチークピーシーズ着用で臨むようです。
大敗の後なので、期待しずらいですが、相手も今一歩のメンバですから、「掲示板くらいは」と思っておくことにします。

●レッドシェリフは、先々週の阪神開催を予定していましたが、相手関係を考慮して、ここに出走することに。
調教では良く動いているのだけれど、レースに行くとちぐはぐな走りが続いています。
なので、こちらも勝ち負けとは言いにくいところですが、バテないタイプなので、早め早めに仕掛けて行ければ、面白いと思います。
調子自体は良さそうなので、前走以上を期待です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/169-62ff3324

トラックバック

コメント

[C174]

Chrisさん、こんにちは。
今週日曜日は府中でひっそりですか?
てっきり北海道へ行くと思っていましたのでお誘いしませんでしたが、そういうことなら中山まで来ませんか?
シルバーコメットさんも一緒です。
みんなで楽しく競馬観戦でもしましょう!
  • 2010-12-10 10:43
  • りょうたろう
  • URL
  • 編集

[C176]

アマポーラは本当によく頑張ってくれましたね!素晴しい活躍だったです。良い仔を産んで欲しいすね。
  • 2010-12-10 23:00
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C177]

> りょうたろうさん
カメレスで、申し訳ありません。
このところ本業が忙しくて、毎日、今日中に帰れるかどうかって感じなんです。
北海道は色々な理由で、一月に延期にしました。
一番の理由は、アマポーラに会いたいってことですね。

さて、日曜ですが、せっかく誘っていただき申し訳ないですが、午後に用事があるので、行けそうにありません。
これに懲りず、また誘ってください。
それでは、シルバーコメットさんにも、よろしくお伝えください。

[C179]

> ジャパニさん
アマポーラに労いの言葉、ありがとうございます。
産駒は、是非とも社台で募集して欲しいです。
高そうですが、いまから、実績を積みつつ、貯金してなんとかしたいですね。

お忙しそうですが、頑張って下さい。
一段落しましたら、また競馬場でお会いしましょう!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END