Entries

アマポーラ 次走情報

公式HPが更新され、リトルアマポーラは「レース後変わりありません」とのことで一安心。

次走については、次の3案が候補にあがっているようです。

①12/19 愛知杯(GⅢ)(牝)ハンデ 小倉競馬場 芝2000m
②12/04 鳴尾記念(GⅢ)別定 阪神競馬場 芝1800m
③12/11 中日新聞杯(GⅢ)ハンデ 小倉競馬場 芝2000m

距離的には2000mの方が良いと思うけど、ハンデ戦は斤量が気になるところです。
特に牝馬限定の愛知杯は重くなりそうな感じで、いま始まったわけじゃないけど、ほんと適鞍がないですね。
微妙な心境です。

その他、動きがあったところでは、以下の3頭が、来週出走予定。

 レッドセインツ 11/27 京都2歳S 京都競馬場 芝2000m 四位洋文騎手
 レッドシェリフ 11/28 2歳未勝利 京都競馬場 芝1800m 岩田康誠騎手
 ヴァレイオブローズ 11/29 雷鳥特別 大井競馬場 ダート1600m

どの馬も期待していますが、シェリフの鞍上が岩田騎手に変わったのが嬉しいです。
未勝利卒業の目処をつけて欲しいところです。

また、社台TCのヴィオラダモーレ(父:アグネスタキオン)が、いよいよ明日、美浦へ入厩舎予定  
予想外に早く移動することになり、山元に会いに行けませんでしたが、デビューに向け順調ということですから、不満があるはずもありません。
国枝先生、きっちりお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/157-74acfd2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END