Entries

出資馬 今週の結果

レッドシェリフ
11月06日(土)京都 4R 2歳未勝利 芝2000m 4着

今日は、半年振りくらいに会社の同僚と競馬観戦でした。
東京競馬場の指定席に入ったのは2年ぶりくらいだと思います。
馬券もほとんど買わず、ゆっくり観戦してきました。

そんなわけで、レッドシェリフのレースも競馬場のモニターで観戦。

絞れて欲しかった馬体重は+4kgの472kg。
プラス体重も、レースを使っているから少しずつ締まってきてはいるけど、まだまだ太く見えました。

レースでは、スタートを無難にでると、少し気合いを付けて前へ行こうと試みましたが、ペースが上がった2ハロン目はついていけず、後方からの追走になりました。
その後、ペースが落ち着いて馬群に取り付いて行ったところで、前の馬に乗りかかるような感じになって急ブレーキ。
これで、また後方へ。
今日はこれで勝負ありって感じでしたね。(ほんとガッカリ)

その後も後方を追走し、直線に入るとそこそこ伸びてきましたが、4着まででした。

掲示板が目標だったので、着順は良いのですが、なんとも、イライラするレース内容でした。

次走は、本当にきっちり絞って出走してきて欲しいですね。
あと、現状は追走に苦労する芝よりもダートの方が良いようにも思います。
この辺りも試してもらいたいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/153-38c3c057

トラックバック

コメント

[C138] お礼まで

こんばんは!
昨日はお祝いコメント頂き有難う御座いました。

来週はお互い、いい日に成りますこと願っています。
  • 2010-11-07 18:37
  • TACK
  • URL
  • 編集

[C139] Re: お礼まで

> TACKさん
こんばんは、来週はアマポーラにとっては最後のGⅠ出走ですね。
悔いの残らないレースをして欲しいです。
京都競馬場には昼くらいに到着しようと思っています。
また、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END