Entries

2010年度出資馬確定(G1サラブレッドクラブ)

本日(09/16)、公式HPにて満口馬の発表がありました。
私の申込んだ2頭(1頭希望)はどちらも満口になっていなかったことから、

第一希望のコーラルチャイムズの09 父:Redoute's Choice 栗東 長浜厩舎予定

への出資が確定したと思います。(まだ確定通知が来ていませんが、大丈夫でしょう。)

前のエントリーにも書いた通り、当たらなかったら、縁がなかったと思ってあきらめるつもりでしたが、縁があったようで嬉しいです。

出資理由は、ほぼいつも通りですが、次のようなポイントで決めました。
①好みの馬体だった。
 やはり、これが一番のポイントですね。
②募集前(当歳と1歳)の画像を見たことがあった。
 この時の印象がすごく良かった。(社台で募集して欲しいと思ったくらい!)
③白老F生産
 早来Fも含め、行くたびにお世話になっており、同じレベルなら白老産が良いと思う今日この頃。
④長浜厩舎
 リトルアマポーラで大変お世話になっており、長浜厩舎に入る馬に出資したいと思っていた。
 ようやく願いが叶いました。

現在の馬体からは、カタログにも記載されている通り、少し距離があった方が良いような印象ですね。
今後の成長がとても楽しみな1頭です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/135-405b2471

トラックバック

コメント

[C120]

決まったようでおめでとうございます!長浜厩舎は私もいつかと思ってました、が私の知ってる長浜は数人いますがどれも変わり者ばかり(笑)
  • 2010-09-17 02:42
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C121]

> ジャパニさん
ありがとうございます。
長浜さん、変わり者ばかりですか?!(笑)
ジャパニさんのお話(文書)はいつも楽しいですね。
心が和みます。
私は文才がないのでとても真似できません。
あとは本当にキャロットだけになりました約束通り入会しますのでご安心を!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END