Entries

2010年 G1サラブレッドクラブ応募内容

前回のエントリーにも書きましたが、締め切り日の09/10(金)に投函しました。
詳細は、出資が確定してからにするとして、とりあえず応募内容を書いておきます。

一頭希望
第一希望 コーラルチャイムズの09  父:Redoute's Choice 栗東 長浜厩舎予定
第二希望 スイートクラフティの09   父:シンボリクリスエス  美浦 戸田厩舎予定
第三希望 空欄

カタログが届いてから、毎日検討していましたが、結局、DVDの第一印象で出資しても良いなあと思った2頭に応募しました。
順位は、長浜先生のところに入る予定ということで、コーラルチャイムズの09を第一にしました。

応募しなかった馬の中で良かったのは、アンチョの09でしたが、価格が高すぎて、候補にはなりませんでした。

さて、出資出来れば良し、出来なければ縁がなかったということかと思います。
いまから結果が楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/134-82a3444f

トラックバック

コメント

[C114]

エリートはさすかの財力すねー。感心しちゃいます まあキャロに東サラも忘れないで下さいよ~!
  • 2010-09-12 19:58
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C115]

> ジャパニさん
エリートでもないし、財力もないですよ。
はっきり言ってG1は、完全に予算外です。
まあ、当選してもキャロットは1頭~2頭は出資予定ですので、ご心配なく!
しかし、来年からは、ちゃんと予算まもらんといかんなぁ。
ジャパニさんも良い馬ゲットして下さいね。

[C116]

G1サラはコーラルでしたか・・・。
好きなタイプの馬で長浜先生のことで私も出資を考えた!でも諦めた。
出資が決まれば応援させていただきます。

  • 2010-09-13 04:03
  • TACK
  • URL
  • 編集

[C117]

>TACKさん

そうでしたか。
やはり、お互い、アマポーラの影響は大きいですね。
40口なら関西遠征も出来ますし、取れると良いのですが。
出資出来ましたら、応援お願いします。

[C118]

こんばんは。
コーラルチャイムズの09に出資確定のようですね。
おめでとうございます。
長浜先生というのが縁起が良いですね。
私の方も2頭確定のようで、これでキャロットは縮小予算で臨むことになりそうです。
  • 2010-09-16 22:30
  • kokuo
  • URL
  • 編集

[C119]

> kokuoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ようやく長浜先生のところに行く馬に出資できました。
ちょうどアマポーラと入れ違いになると思いますので、「チームアマポーラで走らせてもらいたいなあ」などと考えています。
kokuoさんも2頭確定とのこと、おめでとうございます。
お互い運が強いですね。良いことです。
来年が楽しみですね。

出資計画面から見ると、私の方も予定外の支出ですので、当初予定していたキャロットは大幅縮小の予定です。
残念といえば残念ですが仕方ありません。4頭に絞っていましたが、1頭にすることになると思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END