Entries

予定外だよなぁ、突発だよなぁ!?

こんばんは、最近やけに送別会が多く、予定外の出費がかさみ困っています。
うーむ、どっかで辻褄合わせんといかんなぁ、さて、どうしたもんか?

悩みつつ帰ってみると、新たな悩みの種が届いていました。
新設された、G1サラブレッドクラブのカタログです。

社台の第三クラブとの噂は前々からありましたが、いきなりカタログが送られてくるとは、サプライズをねらったのでしょうか?
私的には、それほど驚きは無かったけど、「あとはキャロットで少し」と思っていた今年の出資計画は変更の可能性が出てきました。
ほんと、予定外だよなぁ。突発だよなぁ。

楽しみも増えましたが、悩みも同じくらい増えましたね。
仕事だったら大分ご機嫌斜めになってるところですね。

それと新クラブ、40口×20頭では、かなり激戦でしょうね。
新規のクラブに対しては、3年間は募集馬20頭という縛りがあるみたいなので、3年間は激戦が続くってことですよね。
でも、40口は大歓迎ですけど。

ということで、とりあえず、これから、検討をはじめようと思います。
この週末は、キャロットのカタログも届く予定だし、なかなか忙しくなりそうです。
さて、どうなることやら。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/129-f7e0e3ca

トラックバック

コメント

[C108]

Chrisさんどーも毎日暑いすね。東サラ・G1・キャロと悩ましい日々が続きますね~。私はとりあえず様子見なのでG1では、私の分まで良い馬GETしてくださいな!
  • 2010-08-28 15:26
  • ジャパニ
  • URL
  • 編集

[C109]

> ジャパニさん
こんばんは、ほんと、一向に涼しくなりませんね。
G1は、設立発表みたいのをやってから、募集して欲しかったです。
ちょっと急過ぎて、さすがに困惑気味です。
とりあえず、キャロットと両方のカタログをじっくり見て決めたいと思います。
東サラも含め、まだ選択肢沢山ありますね。
ジャパニさんも、良い馬GETしてください。
  • 2010-08-28 21:13
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END