Entries

今週の出走予定馬

今日、園田でファイヤーワークスが初勝利をあげました!
去年のうちに2つ勝ってと思っていましたから、かなり遠回りしていますが、必ずあと2つ勝って中央に復帰してくれることでしょう。

さて本題。
今週末の出走予定馬は2頭です。
既に雪が降り始めていて、馬場や、そもそも開催されるのかが心配ですが、自然の力にはかないませんから、なるようになるだけですね(笑)

テトラクォーク
 02/03(土) 東京 05R 3歳未勝利 芝1400m 津村明秀騎手 中11週

ピオレドール
 02/03(日) 東京 01R 3歳未勝利 ダート1400m 大野拓弥騎手 中9週


◆テトラクォーク
 11月11日の福島以来の出走です。
 その前走は、小回りの福島、それも1200mでは全く合わないのでは。。。
 と思っていましたが、それなりに走って2着!
 やはりこの兄弟は走るなあと再認識しましたね。
 条件的には今回のような広々としたコースが良いと思うし、渋った馬場も走れると思うのですが、さてどうでしょうか?

◆ピオレドール
 テトラと同レースになるのではとひやひやしましたが、投票状況をみて、こちらに回ったようです。
 正直、芝馬だと思っているので、微妙な感じですね。
 まあ、ダートは全く未知数なので、どうなるか判りませんが、走るからには格好は付けて欲しいです。
 
では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1222-61a48045

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

翻訳

Access

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

END