Entries

今週の出走予定馬

先週、出走がなかったからか、今週は5頭が出走予定。
そのうち4頭が堀厩舎!
こんなこともあるんですねえ。
これで結果もついてきてくれると最高なんですが。。。
さて、結果や如何に!

ヴェリタブル
 08/26(土) 札幌 04R 3歳未勝利 芝1500m J.モレイラ騎手 中4週

オーロファイン
 08/26(土) 札幌 06R 3歳未勝利 芝2000m J.モレイラ騎手 中10週

レインオーバー
 08/26(土) 新潟 09R 瀬波温泉特別(3歳以上1000万下) ダート1800m 石橋修騎手 中9週

レッドマジュール
 08/27(日) 新潟 06R 3歳以上500万下 芝1800m 大野拓弥騎手 中2週

サザナミ
 08/27(日) 新潟 10R 朱鷺ステークス(3歳以上オープン) 芝1400m 津村明秀騎手 休み明け(4ヶ月半)


◆ヴェリタブル
前走は追ってから伸びず惨敗。
期待していた香港No.3ジョッキーは大したことなかった印象です。
それと洋芝は微妙な気がしますね。
香港No.1ジョッキーの力で前進して欲しいです。

◆オーロファイン
初戦の好走から期待した前走は、距離短縮の影響か、行きっぷりが悪く惨敗。
10週も空いてしまったのは残念でしたが、適距離に戻って鞍上はマジックマン。
あらためて期待したいです。

◆レインオーバー
ダートに転向した前走は後方から追い込むも、今一歩伸びず8着。
結果的にこれまでとあまり変わらない感じでした。
調子は上がっているし、まじめに走るようになってきたとのことですから、ダート2戦目で変わり身を見せて欲しいと思います。

◆レッドマジュール
前走は、直線で長く良い脚を使ってクビ差の2着。
ようやく不調から立ち直った印象です。
前走のような走りが出来れば勝ち負けかと思います。

◆サザナミ
サマースプリントに行くとか、大きなところを狙いたいとか計画は多々ありましたが、左前に浮腫みが出てしまい休養していました。
しかし、そこは堀先生、早いうちからここを目標にきっちり仕上げてくれました。
あらためて期待したいと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1173-e439c755

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END