Entries

出資馬 先週の結果

本業が忙しく更新出来ませんでした。
もう古新聞なので、メモ程度にしておきます。

インザバブル
 08/05(土) 札幌 09R 3歳以上500万下 ダート1700m 蛯名正義騎手 11着

馬体重は+2kgの494kg

終始後方のままでした。
レース中、喉が鳴っていたとのこと、その後の検査で正式に喉なりと診断され手術することになったのですが、7カ月半休んで、出走したレースで判明するってどうなんでしょうね。
休んでる間に検診とかすべきなのではと思うのは私だけでしょうか?

レッドマジュール
 08/05(土) 新潟 12R 3歳以上500万下 芝1600m 大野拓弥騎手 2着

馬体重は+2kgの450kg

後方を進みましたが、長い直線を利して追い込み2着!
ようやく復調しましたね。
次に期待です。

ヴァベーネ
 08/06(日) 新潟 02R 3歳未勝利 芝1600m 北村宏司騎手 7着

馬体重は-4kgの448kg

中段で運べたのは良かったですが、伸びないまま流れ込むように7着まで。
レース中落鉄して、それを踏んで挫せきを発症してしまったようです。
どうも上手く行きませんが、最後まで諦めず頑張って欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1170-478080ea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END