Entries

今週の出走予定馬

今週の出走は3頭。

休養明け~超休養明けのおうまさんばかりで、ちょっと自信ないですね。

インザバブル
 08/05(土) 札幌 09R 3歳以上500万下 ダート1700m 蛯名正義騎手 休み明け(7ヶ月半)

レッドマジュール
 08/05(土) 新潟 12R 3歳以上500万下 芝1600m 大野拓弥騎手 中8週

ヴァベーネ
 08/06(日) 新潟 02R 3歳未勝利 芝1600m 北村宏司騎手 中9週


◆インザバブル
12月のレース後に放牧後、2月後半に再入厩、3月後半の出走に向け調整されていましたが、左前の挫せきで再度放牧と時間が掛かってしまいました。
このクラスは一度勝っており地力は上位と思いますが、間隔が空き過ぎた今回は流石に自信がないですね。
次に繋がるレースをしてくれればと思います。

◆レッドマジュール
この馬も1000万下で好走していたので、地力が上位なのは間違いないのですが、鼻出血で除外になって以来、調子が上がりません。
公式では仕上がったというようにレポートされているので期待したいところですが、さてどうでしょうか?

◆ヴァベーネ
ソエで間隔が空いてしまいました。
時間がないため、完治していませんが帰厩⇒出走となりました。
休む前の成績も悪く、期待しにくいですが、少しでも前進して欲しいです。

では、今日はこの辺で
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1169-c7687d0e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END