Entries

社台・サンデー応募結果

去年は欲しいと思った馬が買えず、実績の壁を感じましたが、今年は超高実績者の皆様とはかち合わなかったようで、その辺のストレスはなかったです。

ほぼ希望通りだったのですが、本当に良かったかどうかは、走ってみてからですね。
それまでは期待度MAXで楽しみたいと思います(笑)

結果は以下の通り。

●社台TC/サンデーTC 2頭希望
 第1希望 No.103 ドナブリーニの16 牝 父ディープインパクト 当選
 第2希望 No.130 リトルアマポーラの16 牝 父ハービンジャー 当選

●社台グループオーナーズ(地方) 1頭希望
 第1希望 No.311 ウララカの16 牡 父サウスヴィグラス 当選

ファンドのポイントはアマポーラの仔の人気。
去年の仔はG1で募集だったので別枠扱い出来ましたが、今年はサンデー募集だったので人気なら第一希望枠を使わざるをえなかったわけです。

親しい方の一部からは大分心配いただいていて「もういいんじゃないか」等々、ありがたいアドバイスをいただくのですが。。。
まあ、ライフワークみたいなもんですから(笑)

幸い?、予想通り人気にならなかったので第2希望で出資出来ることとなりました。
厩舎は少し心配ですが、ノーザン育成となるのは楽しみですね。

第1希望が空いたので、選べたのがドナブリーニの16。
ジェンティルドンナの後の産駒が走っていないからか、人気がなかったですね。
特に直近のレゲンデ、ベルダムの成績は気になるところですが、自分の目と親しくしている方の評価で決めました。
こちらも厩舎は私の中ではいまいちなのですが、それ以上に、ここからの成長がカギですね。

ちなみに、他の第一希望候補は、タピッツフライの16、ハッピーパスの16、アートプリンセスの16、サンデースマイルⅡの16、ドナウブルーの16、ミクロコスモスの16辺りでした。

地方オーナーズは、今年もサウスヴィグラス産駒の牡馬となりました。
うちのおうまさんだけかもしれませんが、社台ファーム×船橋所属で久しく勝利がないのと、船橋遠いので迷いましたが、とりあえずもう一度です(笑)
出来れば、南関移籍時に大井に来てくれればと思います(笑)

ちなみに、G1TCは一旦見送り、様子見しつつ追加するかもしれません。

というわけで、
ご一緒の皆様、よろしくお願いいたします!!

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1161-640cde2d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END