Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠの一次募集が締め切られました。
気合入りませんでしたが、それなりに疲れましたね。
票読みと言うか、人気の予想は「半分当たって、半分外れ」でしたが、良い方に転んでくれたと思います。
結果は月末ですが、大どんでん返しがなければ。。。と思っています。

と言う訳で、週末は通常運用に戻して出資馬を応援したいと思います。

ルートヴィヒコード
 06/24(土) 東京 08R 東京ジャンプステークス(J・G3 障害3歳以上オープン) 芝3110m 小坂忠司騎手 中6週

レッドゲルニカ
 06/24(土) 東京 11R 夏至ステークス(3歳以上1600万下) ダート1600m 北村宏司騎手 中3週

ファイヤーワークス
 06/25(日) 東京 03R 3歳未勝利 ダート1600m 柴田善臣騎手 中2週


◆ルートヴィヒコード
7月の中京を前倒して今週出走となりました。
東京コースは向くように思うし、小頭数になったのも良いですね。
短期ですが、立て直すことが出来たようですし、あらためて期待したいです。

◆レッドゲルニカ
降級後の初戦となります。
オープンでも好走していたものの、200mの距離延長は不安要素ですね。
ここで良い内容なら選択肢が広がるのですが。。。

◆ファイヤーワークス
ダートに替った前走が上々の内容でした。
相手関係も比較的楽ですし、チャンスもありそうですね。
良馬場だと良いのですが。。。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1159-206972c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END