Entries

今週の出走予定馬

社台・サンデー・GⅠの募集馬選びに、何故か力が入りません???
まあ、そう言っていても、締め切りまでには応募するのは間違いないのですが(笑)

そんなこんなの今週は4頭が出走です。
気が付けば6月は未だ未勝利、そろそろ何とかして欲しいものです。

ヴェリタブル
 06/18(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1800m 藤岡祐介騎手 中1週

テミスト
 06/18(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1800m 宮崎北斗騎手 初出走

アンデスクイーン
 06/18(日) 阪神 06R 3歳以上500万下 ダート1800m M.デムーロ騎手 中2週

レインオーバー
 06/18(日) 東京 09R 青梅特別(3歳以上1000万下) ダート1600m 田辺裕信騎手 中1週


◆ヴェリタブル
デビュー戦だった前走は追走に手間取ったものの、直線では、何度も不利を受けながら最後まで良い脚を使って4着。
距離延長はやってみないと判りませんが、現時点では良い方に出そうに思います。
後は鞍上がへごらないことを祈るばかりです。

◆テミスト
思えば、2年前のセレクトセール前に追加購入したのでした。
ここまでデビューが遅くなるとは思ってもみませんでしたが、時間は戻せませんから、ここから頑張ってもらうしかありません。
既走馬相手なのも不利だし、鞍上も心もとないですが、次に繋がるレースをして欲しいです。
しかし、こんな最下級のレースに2頭だしとは(涙)

◆アンデスクイーン
前走は、良く追い込んで来ましたが、馬群を上手く捌けなかった分及ばずの2着。
芝部分でダッシュが付かないため、スタートからダートの1800mを選択してきました。
距離延長は少し不安ですが、掛かるところもないですし、何とかなりそうにも思います。

◆レインオーバー
以前のような脚が使えなくなってきたとのことでダートを試すことになりました。
やってみなければ判りませんが、一叩きした上積みもあるはずだし、良い方に出てくれればと思っています。
まだまだやれるところを見せて欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1157-fa60531e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END