Entries

出資馬 先週の結果

社台・サンデー募集馬見学ツアーに行って来ました!
土曜は、今までで一番の風雨で、ずぶ濡れに。。。。。


なるのが嫌で、ほぼバスの中でした(笑)

まあ、日曜は普通に観れたので、とりあえず良かったです。

と、言うわけで、出資馬たちの結果です。
思った以上に悪い成績でガッカリでしたが、ツアーでご一緒だった皆さまのお陰で落ち込まずにすみました。
きちんと観ていないので、コメントは一言づつです。

エジステンツァ
 06/10(土) 東京 08R 3歳500万下 芝2400m 蛯名正義騎手 10着

馬体重は±0kgの468kg

切れる脚がないので、引き付けるような逃げではなく、もう少し早いペースで行った方が良かったですね。
それと、やはり芝よりはダートが良さそうです。

オーロファイン
 06/11(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1400m M.デムーロ騎手 8着

馬体重は-4kgの426kg

出負けしたのが響きました。
結果的に距離も短かったようで、直線だけでは勝負になりませんでしたね。
今後のことを考えてだと思いますが、最後は鞍上も無理に追わなかった感じ。
優先権がなくなってかなり厳しくなりましたが、力はあると思うので、少ないチャンスをものにして欲しいです。

リスペクトアース
 06/11(日) 東京 09R 小金井特別(3歳1000万下) ダート1400m 横山典弘騎手 12着

馬体重は+14kgの562kg

今まではなんともなかったのに、ゲートで気の悪さを出してしまいました。
ゲートはタイミングが合って、ポンと出て2番手から軽快に追走して行きましたが、直線途中で一杯になり、後は流れ込んだだけでした。
前走にように後ろからの方が良いのかもしれません。
しかし、ここに来ての気性難とは。。。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1156-fdcb2cb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END