Entries

今週の出走予定馬

GⅠが一段落したかと思ったら、今週は社台ツアー!
一年で一番楽しい季節ですね。ちょっと忙しいですが。。。

そんなわけで、残念ながら今週も現地観戦出来ません。

エジステンツァ
 06/10(土) 東京 08R 3歳500万下 芝2400m 蛯名正義騎手 中1週

オーロファイン
 06/11(日) 東京 04R 3歳未勝利 芝1400m M.デムーロ騎手 中3週

リスペクトアース
 06/11(日) 東京 09R 小金井特別(3歳1000万下) ダート1400m 横山典弘騎手 中3週

◆エジステンツ
ダートで変わり身を見せ、初勝利をあげましたが、昇級後はもう一息のレースが続いています。
仕上がらないうちに使ったり、論理的とは思えない路線変更をしたりと本当に凄い厩舎なのですが、今回は相手関係を考慮してレース選択し、蛯名騎手を確保してれました。(まあ、普通なんですがね)
芝の長距離が合うかは判りませんが、小頭数ですし、見せ場くらいは作って欲しいです。

◆オーロファイン
デビュー戦が2000ⅿだったので、中距離路線かと勝ってに思っていたのですが、2戦目はマイル戦となりました。
一叩きしたので、前走のように追走に手間取るようなところは解消されるかと思っていますが、400mの距離短縮は不安でもありますね。
とはいえ、前走の走りから、不利なく走れればチャンスもあるかと思います。

◆リスペクトアース
目先を変えた前走が追い込んでの2着と上々の内容でした。
降級して同じコースですから、前走くらい走れば勝ち負けだと思います。
そろそろ2勝目をあげて欲しいものです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1155-17fafd8f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END