Entries

出資馬 先週の結果

忙しい週末でした!
日曜日は競馬場に行ったけど、うちのおうまさんのレースを観て帰ってきた感じでした。
なので、手抜きですが、各馬のコメントも軽くにしておきます(笑)
残念な結果だった馬もいましたが、時間が少なくなった3歳未勝利馬が良い内容だったので、良しとしておきます。

ファイヤーワークス
 06/03(土) 東京 02R 3歳未勝利 ダート1600m 柴田善臣騎手 2着

馬体重は-4kgの472kg

初ダートでしたが、良い方に出て良かったです。
正攻法で勝ちに行って、後ろから差されてしまいましたが、目処が立ったと思います。

レインオーバー
 06/03(土) 東京 10R 稲村ケ崎特別(3歳以上1000万下) 芝2000m 内田博幸騎手 8着

馬体重は+4kgの458kg

何時ものように出遅れてしまいました。
スローペースだったこともあり最後方では、どうしようもなかったですね。
3コーナー辺りから中途半端に仕掛けていったのも良くなかったと思います。
仕切り直して次に期待ですね。

レッドマジュール
 06/03(土) 東京 12R 3歳以上500万下 芝1400m 石川裕紀人騎手 8着

馬体重は-2kgの448kg

スタートは良かったですが、行きっぷりが悪かったですね。
それでも、中段を追走し、直線でも外から伸びましたが8着まででした。
鼻出血以来、調子が狂って、持ち直し切れない印象です。
もう一度心身ともに良い状態で出走して欲しいです。

ヴェリタブル
 06/04(日) 東京 03R 3歳未勝利 芝1400m J.モレイラ騎手 4着

馬体重は440kg

ヴェリタブル
初出走と言うこともあり、ゲートも一息で、直ぐには行き脚も付きませんでしたが、徐々にポジションを上げて行きました。
4コーナーを9番手で回ると、直線に掛けましたが、内の馬に寄られるなど、3度の不利。
それでもスペースが空くと最後まで良く伸び4着!
目処が立つ内容でした。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1154-e4dc7822

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END