Entries

今週の出走予定馬

ダービーウィークですね!
新宿

「いよいよ」とも思うし、「もう」とも思いますね(笑)
皐月賞の中山は普通の土曜かと思うほど空いていて拍子抜けでした!
ダービーはそうでないと良いのですが。。。

ヴァベーネ
 05/27(土) 東京 02R 3歳未勝利 ダート1300m ▲横山武史騎手 休み明け(3ヶ月)

エジステンツァ
 05/27(土) 京都 05R 3歳500万下 ダート1800m 北村友一騎手 中5週

シュテルングランツ
 05/27(土) 東京 11R 欅ステークス(4歳以上オープン) ダート1400m 石橋修騎手 中1週

レッドゲルニカ
 05/27(土) 東京 11R 欅ステークス(4歳以上オープン) ダート1400m 北村宏司騎手 中6週

アンデスクイーン
 05/28(日) 東京 04R 3歳500万下 ダート1400m 藤岡祐介騎手 中2週

ジークカイザー
 05/30(日) 東京 09R むらさき賞(4歳以上1600万下) 芝1800m 川田将雅騎手 中5週


◆ヴァベーネ
ソエが出てしまい、時間が掛かってしまいました。
使いつつ調子を上げてくる馬のように思うので、休み明けの今回は厳しいように思います。
とは言え、既に5月の終わりですから、次に繋がる走りで、掲示板は確保して欲しいですね。

◆エジステンツァ
勝ってから阪神を2度使いましたが坂が合わないような感じで敗退。
そういう意味でも京都の方が合っていると思います。
4角先頭で、直線に向くと同時に後続を引き離すような乗り方をして欲しいです。

◆シュテルングランツ
前走の勝利から中1週での出走となりました。
昇級初戦ですから、どこまでやれるか試金石の一戦です。
東京は合っていますが、ルメール騎手の手腕で勝てたのも確かです。
乗り替わりはやりマイナス要素ですね。

◆レッドゲルニカ
来週の出走を予定していましたが、調子が良いことから、前倒しで出走となりました。
濡れた馬場でも実績があり、明日は、この馬のスピードが活きるように思います。

◆アンデスクイーン
クラスが上がったからなのか、ここ2戦は、前に行けずに、最後の直線で追い上げるも前までは届かずというレース内容です。
もう少し前に付けられると結果も変わってくると思うので、積極的に乗って欲しいと思います。

◆ジークカイザー
ようやく続けて使えるようになりました。
このクラスでも十分にやれると思います。
正攻法で勝に行って欲しいですね。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1149-c372e218

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END