Entries

今週の出走予定馬

今週の出走馬は4頭。

残念ながら、現地観戦出来ませんがどの馬も頑張って欲しいです。

レーヌジャルダン
 04/22(土) 東京 05R 3歳未勝利 芝1800m 石川裕紀人騎手 中10週

リスペクトアース
 04/22(土) 東京 10R 府中ステークス(4歳以上1600万下) 芝2000m 横山典弘騎手 休み明け(5ヵ月半)

レッドヴェルサス
 04/22(日) 京都 12R 4歳以上1000万下 ダート1400m 川田将雅騎手 中4週

シュテルングランツ
 04/23(日) 東京 10R 鎌倉ステークス(4歳以上1600万下) ダート1400m 内田博幸騎手 中8週


◆レーヌジャルダン
デビュー戦だった前走は、「使いつつ」というような感じだったので、期待しないようにしていましたが、走ってみれば、メンバー中最速の末脚で追い込んで来て、タイム差なしの3着!
叩いた上積みは見込めますし、中間の調整も順調。
鞍上も強化されましたから、勝ってしまいたいですね。

◆リスペクトアース
2月の東京開催で復帰のはずがフレグモーネで取消。
結局、半年近い休養となってしまいました。
ダートも検討されましたが、頭数が少ないため、ここに出走することになりました。
時間が掛かった分乗り込んではいますが、大型馬だし、叩いてからの気がしますね。
次に繋がるレースをして欲しいです。

◆レッドヴェルサス
先週、除外になってしまい残念でしたが、良い状態はキープ出来ているようです。
このクラスでも十分通用すると思いますから、改めて期待したいと思います。

◆シュテルングランツ
昇級初戦ですが、力差はないと思います。
得意の東京コースで、前走のような走りをして欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1141-2625cbd9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END