Entries

出資馬 先週の結果&皐月賞観戦!

土曜分を①にしたので、このエントリーは②なのですが、週が変わっちゃったので番号はやめました(笑)

サザナミ
 04/16(日) 中山 10R 春雷ステークス(4歳以上オープン) 芝1200m M.デムーロ騎手 7着

馬体重は-4kgの420kg

パドックでは、落ち着きもあり、馬体の張りも上々!
仕上がっていたと思います。
サザナミ

レースでは、ゲートは出たように見えたけど、ダッシュが付かず、最後方から(>_<)
直ぐに立て直して内目からポジションを上げて行き、11番手くらいからの追走となりました。

「少し後ろ過ぎるし、インを通って行くと最後前が詰まり走がなあ」と思っていると、まさにその通りになってしまいました。
直線に入ると、追い出され、数頭交わしましたが、最後は前が壁になって追えないままゴール。
7着でした。

脚を余した感じでしたから、残念でしたが、これも競馬ですから仕方ないですね。
次に期待したいと思います。

話は変わりますが、同じレースに知り合いの馬が出走していましたので、写真を貼っておきます。
アルティマブラッド

それと、皐月賞を知り合いの馬が勝ったので、こちらも写真を。
皐月賞

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1140-8c792005

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END