Entries

今週の出走予定馬

今週は4頭。。。 の予定だったのですが、インザバブルが少し前の挫石の影響か、左前の蹄の状態が良くないとのことで再度放牧!
問題を抱えて出走するのは困るので判断は正しいのですが、残念でした。
きっちり治して、早く復帰して欲しいです。

と、言うわけで、今週は3頭です。

エジステンツァ
 04/15(土) 阪神 06R 3歳500万下 ダート1800m 藤岡祐介騎手 中1週

ジークカイザー
 04/15(土) 阪神 10R 蓬莱峡特別(4歳以上1000万下) 芝1800m 川田将雅騎手 中3週

サザナミ
 04/16(日) 中山 10R 春雷ステークス(4歳以上オープン) 芝1200m M.デムーロ騎手 中8週


◆エジステンツァ
休み明け+昇級戦の前走で、500万でもやっていけそうなところを見せてくれたので、楽しみですね。
京都の方が合うそうに思うので、もう少し待って欲しかったとの思いもありますが、決まったことなので、応援するのみです!
前走以上の走りを見せて欲しいです。

◆ジークカイザー
前走は勝馬に上手く逃げられてしまいましたが、負けて強しの内容!
叩かれた今回は上積みも見込めますから、再度勝ち負けだと思います。

◆サザナミ
今回も、このレースに合わせて少しの狂いもなく調整してくれました。
ハンデも思惑通り、鞍上もデムーロ騎手を配し、態勢は整いました!
ここまででも、かなり満足なのですが、結果が付いてくれば最高ですね。


最後に、船橋で走った2頭+1頭のことを少しだけ。
写真もいまいちですが貼っておきます。

◆レイモンドヒッチ 7着
最内枠が災いし、馬群の中で揉まれやる気をなくしてしまったようです。
馬に遊ばれない鞍上が必要とのこと、御神本騎手の怪我が早く治ってくれると良いのですが。。。
発走ぎりぎりに着いたので写真撮れませんでした。

◆キャンドルグラス 3着
もう少し流れてくれると良かったのですが。。。
今日は展開が厳しかったですね。
あと、もう少し溜めて、最後に掛けるような乗り方の方が良いですね。
権利が取れなかったので次走は再検討となりました。
どこに行くにしろ、次走がポイントになってきそうです。
キャンドルグラス

キャンドルグラス

キャンドルグラス

同じレースに出ていたプリオラート
プリオラート

プリオラート

プリオラート

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1138-65bfd124

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END