Entries

出資馬 今週の結果

今週の2頭は条件が合いませんでした。
まあ、想定内だったのですが、そう思うとレイヨンは、やはり東京で走って欲しかったですね。

アップクウォーク
 03/26(日) 中山 10R 常総ステークス(4歳以上1600万下) 芝2000m 吉田隼人騎手 14着

馬体重は-6kgの492kg

パドックでは心身共に良い状態でした。
これなら重馬場もこなせるのでは。。。と思ってしまいました。
アップクウォーク

アップクウォーク

レースでは、心配したスタートは無難に出て、鞍上が促しつつ先行体制。
すんなり4番手くらいに付けられたので、今日は勝ち負けと思いましたが、後から公式を確認したところ、終始のめっていたとのこと。
やはり、重馬場は苦手なようです。
最後の直線までは何んとか踏ん張っていましたが、直線で追い出されると、何時もの伸びはなく馬群に沈んでしまいました。
敗因がはっきりしているので、次に期待です。

レイヨンヴェール
 03/26(日) 中山 12R 4歳以上1000万下 ダート1200m 江田照男騎手 12着

馬体重は±0kgの496kg

パドックでは、時おり小足を使う場面もあったものの、問題ない程度。
馬体も上々の仕上がりでした。
ここに来て調子が良いという調教師の判断は正しそうでした。
レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

レースでは、五分のスタートも控えて後方から。
作戦通りと言えばそうなのですが、コースも合わないし、自分のペースで気分良く行けた時に強さを発揮するのに、全く逆のことをしているのだから上手く行くはずもありません。
更に重馬場ですから、前も止まらず11着まででした。

まあ、今日は引退レースでしたから、無事に回って来てくれただけで満足です。
ここまで良く頑張ってくれました。
繁殖に上がっても頑張って欲しいです。
レイヨンヴェール

最後になりましたが、アップクウォークと同じレースに知り合いの馬が出ていたので、少し貼っておきます。
マイネオーラム

マイネオーラム

マイネオーラム

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1133-eb082aed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END