Entries

今週の出走予定馬

今週は日曜の中山に2頭が出走。
用事は土曜に片づけて、久しぶりに現地に行こうかと思っています。

アップクウォーク
 03/26(日) 中山 10R 常総ステークス(4歳以上1600万下) 芝2000m 吉田隼人騎手 中5週

レイヨンヴェール
 03/26(日) 中山 12R 4歳以上1000万下 ダート1200m 江田照男騎手 中6週

◆アップクウォーク
休み明けのうえ、関西まで輸送があった前走も良い内容で2着。
フォーリー騎手が変に抑えなければもっときわどかったと思います。
叩いた上積みもあると思うから、ここも楽しみです。
ゴールドアクターのような乗り方で良いと思います!
隼人君、思い切って乗ってくださいよ。

◆レイヨンヴェール
32戦目の今回が、いよいよラストランとなりました。
ここまで良く走ってくれましたから、勝ち負けは二の次。
無事に走り切って繁殖に上がって欲しいと思います。

少し残念だったのは、引退まじかになって、調教師が考えなしに押せ押せで使ったこと!
お陰で得意な東京コースでなく、苦手であろう中山に何度も出走するはめになってしまいました。
こういうところを丁寧に出来ないようでは勝てませんよね。

まあ、もう応援するのみですが。。。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1132-3f71cc5e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END