Entries

今週の出走予定馬

2週間、出走する馬がいませんでした。
確認してみたら、3月はJRAでの出走は今週まで無かったのです!

と、言うわけで、久しぶりの出走なのですが、今週は別の予定があり現地に行けません

まあ、うちのおうまさんたちは私がいなくとも頑張ってくれることでしょう。

ルートヴィヒコード
 03/18(土) 中京 05R 障害4歳以上オープン 芝3300m 小坂忠士騎手 中3週

ジークカイザー
 03/18(土) 阪神 09R 須磨特別(4歳以上1000万下) 芝1800m 川田将雅騎手 休み明け(3ヶ月)

レッドヴェルサス
 03/19(日) 阪神 12R 4歳以上1000万下 ダート1400m C.ルメール騎手 中3週


◆ルートヴィヒコード
長浜先生引退に伴い奥村(豊)厩舎に転厩となりました。
使い詰めだったので、この機会に休養と思いましたが、体調が良いとのことで、続戦となりました。
中京は合っていると思うので、掲示板は確保して欲しいです。

◆ジークカイザー
秋に復帰してから今一つの成績です。
休み明けの前々走はまだしも、前走は「叩いた上積もあるはず!」と期待しただけにがっくりでした。

しっかり立て直せたようで、調教ではオープン馬(トーセンレーヴ)に先着!
良い状態で出走出来そうです。

◆レッドヴェルサス
休み明けで昇級戦だった前走も強い内容でした。
勝てなかったのは展開のあやでしたね。
相手にも恵まれた印象だし、鞍上も大幅強化!
何とかして欲しいです。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1130-9a97812a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END