Entries

出資馬 今週の結果

今週の2頭は前に行けなかったのが全て。
もう少し前目に付けれないと苦しいですね。
次で改善されると良いのですが。。。

レッドソレイユ
 02/25(土) 中山 04R 障害4歳以上未勝利 ダート2880m 上野翔騎手 10着

馬体重は+6kgの450kg

増えていましたが、細く見えましたね。
冬毛が目立って、体調もいま一つなのかなあ?と思いました。
入れ込んではいないものの、イライラしていたのも気になりました。
レッドソレイユ

レッドソレイユ

レースでは、大外だったので仕方ない部分もあるのですが、一つ目の障害までに前に行けず、更に飛越するときに隣の馬に寄られてしまい後退。

立て直して、ポジションを上げようと仕掛けて行きましたが、再度同じ馬に寄られて後退と運もなかったですね。
それと、中山コースはやはり走り難いようで、終始リズムに乗り切れませんでした。
特にバンケットが苦手のようで、差し掛かる都度ブレーキが掛かっていました。
レッドソレイユ

終始後方のまま10着でのゴールでした。
最後のダートはそれなりに走れていたので、収穫はその点くらいでしたね。
次はもっと走りやすいコースを使って欲しいです。
レッドソレイユ

ヴァベーネ
 02/26(日) 中山 01R 3歳未勝利 ダート1200m 柴田善臣騎手 10着

馬体重は+12kgの460kg

増えていましたが太いという感じはなかったですね。
もう少し覇気が感じられると良いとは思いましたが、落ち着きもあり状態は良かったですね。
ヴァベーネ

ヴァベーネ

ヴァベーネ

レースでは、今日も後ろへもたれるような感じになってしまい出遅れ。
立て直したところで他馬に寄られてスピードに乗れず、最後方から。

ダートコースに出ると内々を通って前との差を詰めて行き、最後の直線に掛けましたが、3頭ほど交わすのが精一杯。
10着まででした。
ヴァベーネ

ハイペースだったので勝馬のように脚があればもう少し良い順位もあったと思います。
まだ時間が掛かりそうです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1129-a6dd3200

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END