Entries

出資馬 今週の結果(大井)

地方のレースはナイターだと写真が撮れない(正しくは、会社に一眼持って行くのがやっかいなのです)のでエントリーしていないのですが、今日はそれなりに撮れたので書いておきます。

先に書いてしまうと、今日は運がなかったです。
たらればになってしまいますが、スタートで躓かなければ勝ち負けだったと思います。

クラージュドール
 02/15(水) 大井 11R 金盃(SⅡ) ダート2600m 森泰斗騎手 3着

馬体重は+2kgの519kg

パドックでは良く見えましたね。
きっちり仕上がっていたし、寒い時期なのに冬毛もなく毛艶もピカピカでした。
他の有力馬がそれほど良くなかったのもあり、期待が高まりました。
クラージュドール

クラージュドール

クラージュドール

レースでは、前述の通り、痛恨の出遅れ!
躓いて、森騎手は落馬寸前!
鐙が外れてしまい、100mほど走ったところで履き直したときには致命的な差を付けられていました。

大きなアクシデントにも関わらず森騎手はきっちり仕事をしてくれて、向こう正面半ばから徐々に馬群との差を詰めて行くと、最後の直線は大外から一頭だけ違う脚色で追い込んで来ましたが、流石に3着に上がるのがやっとでした。
クラージュドール

残念でしたが、競馬なので仕方ないですね。
力があるところは見せてくれましたし、次に期待します。
クラージュドール

最後になりましたが、優勝したユーロビートの口取り写真載せておきます。
ユーロビート

それでは、また。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1125-5fd2bce2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END