Entries

今週の出走予定馬

今週は土曜に2頭。
流石に京都は無理だけど、東京の新馬は観に行けそうです。
見掛けたら、気軽に声でもかけてくださいませ。

レーヌジャルダン
 02/04(土) 東京 06R 3歳新馬 芝1800m 丸山元気騎手 初出走

レイヨンヴェール
 02/04(土) 京都 12R 4歳以上1000万下 ダート1400m 岡田祥嗣騎手 中2週

◆レーヌダルジャン
2週連続で除外となっていました。
流石に順当に出走となりました。

使いつつのタイプとのことで、先ず出走させようとの作戦でしたが、待たされましたね。
調教の動きもまだまだだし、あまり期待しないようにしておこうと思います。

◆レイヨンヴェール
こちらは長くても3月末でファンド終了です。

前走で引退かと思っていましたが、ここに来て調子が上がっているとの先生の判断でギリギリまで使うことになりました。
本当なら得意の東京に出走したかったのですが、優先権がないため、出走出来る京都に回りました。
優先権がとれれば、もう一戦となるかも知れませんが、今回のレースで引退の可能性が高そうです。
そういう意味では、応援に行きたかったのですが。。。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1121-7c2751dc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END