Entries

出資馬 今週の結果

中山競馬場に行って参りました。
なんだかんだとさぼっていたので、初中央競馬でした(笑)
ご一緒いただきました皆様、ありがとうございました。

レイヨンヴェール
 01/14(土) 中山 08R 4歳以上1000万下 ダート1200m 江田照男騎手 9着

馬体重は-8kgの502kg

ある程度、間隔が空いたので、プラス体重かと思いましたが、調整が上手くいったようでした。
歩様もしっかりしていたし、落ち着きもあって良い状態でした。
レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

レイヨンヴェール

レースでは、揃ったスタートを切ったものの、周りが速く中段から。
出来れば、もう少し前が良かったですが、以前なら揉まれると走る気をなくしてしまった馬が、集中して走れていたし、最後もきちんと脚を使って差して来てくれたし、内容は良かったですね。
タイムも勝馬から0.3秒差でしたし。。。

優先権がないので、どうなるか判りませんが、東京で走って欲しいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1116-47bfd50d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END