Entries

出資馬 今週の結果

出掛けていたので、リアルタイムでは観れず。
後からWebで観ましたが、なんとか恰好を付けてくれてほっとしましたね。

エジステンツァ
 01/07(土) 京都 01R 3歳未勝利 ダート1800m 藤岡祐介騎手 3着

馬体重は+2kgの482kg

パドック映像は、使い込んでいる割には良い雰囲気でしたね。
少なくとも調子落ちはなさそうでした。

レースでは、揃ったスタートから押して行きましたが、行ききれなかったため、途中から控えて中段から。
ブリンカーを付けてから行きっぷりが良くなり先行出来ていたので、ちょっとがっかりしましたが、向こう正面に入ると外から徐々にポジションを上げて行けました。

4コーナーで馬なりのまま逃げ馬に並び掛け、2頭で後ろを離して行ったときは「良し!」と思ったのですが。。。
逃げ馬を捕らえることは出来ず、更に追い込んで来た勝馬にも差され3着でした。

これまでの成績からすれば、十分満足な内容なのですが、乗り方次第で勝てたようにも思いますね。
どちらにしても次は決めて欲しいですね。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1114-58ffdc6a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END