Entries

今週の出走結果

今年最後の出走は3着と15着。
ある意味、想定内でしたので、とりあえず満足です。
2頭とも来年も頑張って欲しいです。

テイクユアチョイス
 12/31(土) 大井 12R おおとり賞 B1(二)B2(二) ダート 1400m 桑村真明騎手 15着

馬体重は+6kgの488kg

パドックでは、冬毛が目立ち絶好調とは言えなかったですが、まずまずの仕上がり。
テイクユアチョイス

テイクユアチョイス

レースでは、先行して残り200mまではまずまずの内容でしたが、そこから失速。
やはり、1ハロン長かったですね。

一息入れて、次は1200mで巻き返して欲しいです。

コマンドゥールキイ
 12/31(土) 大井 12R おおとり賞 B1(二)B2(二) ダート 1400m 笹川翼騎手 3着

馬体重は-3kgの469kg

パドックでは、固めの歩様でしたが、馬体の仕上がり自体は上々でしたね。
半年待った甲斐がありました。
コマンドゥールキイ

コマンドゥールキイ

レースでは、中段から自分のレースをしましたが、勝負どころで、反応がワンテンポ遅れて3着まででした。
この辺は長期休み明けの影響ですから、次は更に良くなってくるでしょう。

来年が楽しみになる内容でした。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1110-8661b555

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END