Entries

出資馬 今週の結果(レッドゲルニカ連勝 オープン入り)

今週は2頭が優勝!
とりあえず、JRAの締めとしては良かったです。
現地に行けなかったので、コメントは一言ずつにしておきます。

アンデスクイーン
 12/23(祝) 阪神 03R 2歳未勝利 ダート1400m 藤岡康太騎手 優勝!

馬体重は+2kgの470kg

相手関係が薄かったとはいえ1.2倍は驚きましたが、走ってみれば実績通りでしたね。
先行抜け出しの強い内容でした。

ルートヴィヒコード
 12/23(祝) 中山 10R 中山大障害(J・G1)障害3歳以上オープン 芝4100m 小坂忠士騎手 8着

馬体重は+2kgの458kg

このメンバの入ると、現段階では力の差を感じましたね。
大障害コースを無事に走り切っただけで満足です。
来年は飛びやすい競馬場に出走させて欲しいと思います。

エジステンツァ
 12/25(日) 阪神 04R 2歳未勝利 芝2000m 秋山真一郎騎手 8着

馬体重は-2kgの480kg

スローの流れを先行したのは良かったですが、結果的には惨敗でした。
それでも良さは出て来ました。
芝の瞬発力勝負は分が悪そうなので、早めにダートを試してもらいたいです。

レッドゲルニカ
 12/25(日) 中山 08R ファウエルS(3歳以上1600万下) ダート1200m 北村宏司騎手 優勝!

馬体重は-4kgの550kg

最内枠が心配でしたが、鞍上が上手く乗ってくれました。
馬もようやく力を付けてくれた印象ですね。
ここまで慎重に調整してくれた陣営に感謝です。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1108-27579d46

トラックバック

コメント

[C1666]

年の最後に優勝おめでとうございます!
そしてオープンとは…これからがまた楽しみですね╭( ・ㅂ・)و )))
  • 2016-12-26 20:08
  • プリニー
  • URL
  • 編集

[C1667] Re: タイトルなし

> プリニーさん

返信おそくなりました。
お祝いの言葉ありがとうございます。
今年、12戦もして4勝もしてくれたゲルニカには頭が下がります。

では、また来年もよろしくお願いします。
  • 2016-12-28 22:37
  • Chris
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END