Entries

今週の出走予定馬

中央競馬の最終週は4頭が出走。
この後、まだ地方での出走予定がありますが、一つの区切りですね。
どの馬も頑張って欲しいです。

アンデスクイーン
 12/23(祝) 阪神 03R 2歳未勝利 ダート1400m 藤岡康太騎手 中2週

ルートヴィヒコード
 12/23(祝) 中山 10R 中山大障害(J・G1)障害3歳以上オープン 芝4100m 小坂忠士騎手 中2週

エジステンツァ
 12/25(日) 阪神 04R 2歳未勝利 芝2000m 秋山真一郎騎手 中1週

レッドゲルニカ
 12/25(日) 中山 08R ファウエルS(3歳以上1600万下) ダート1200m 北村宏司騎手 中3週


◆アンデスクイーン
ダートに出走した近2走は強い内容でしたが、ギリギリとどかず連続の2着。
相手にも恵まれた印象ですし、今回は何とかして欲しいところです。

◆ルートヴィヒコード
1勝馬ながら頭数が揃わずG1へ出走出来ることになりました。
初の中山コースだった前走からバンケットが得意ではないように思います。
本音は出走して欲しくなかったのですが、決まったことですから応援するのみです。
頑張って欲しいとも思いますが、成績云々よりも無事回ってきてくれればと思います。

◆エジステンツァ
前走はブリンカー効果で行き脚が付いて、スルスルとハナに立つと、直線まで先頭でしたが、最後は失速してしまい9着。
最後一杯になってしまったので、距離短縮と思うのが普通だと思うのですが、今度は距離延長!
きちんと考えて使っているのか、非常に疑問です。
引っかからなければ良いのですが。。。
少しでも前進して欲しいです。

◆レッドゲルニカ
ここに来て走りが安定してきました。
ゲルニカを手の内に入れている北村騎手が乗ってくれるのも心強いですね。
昇級戦ですが、勝ち負けまであると思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1107-aff99070

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END