Entries

出資馬 今週の結果

久しぶりに競馬場に行って来ました!

久しぶりに行って改めて思いましたが、中山やはり遠いです。
午後のレースで助かりました(笑)

で、結果を先に書いてしまうと、思いもよらない惨敗
期待が高かっただけに、ちょっとショックでした
参りました。

インザバブル
 12/18(日) 中山 09R 香取特別(3歳以上1000万下) ダート1800m 蛯名正義騎手 8着

馬体重は-2kgの492kg

パドックでは、何時も通り落ち着いていて良い雰囲気でした。
他の馬よりも外側を堂々と、しっかりした足取りで周回していました。
インザバブル

インザバブル

レースでは、スタートで、若干遅れてしまいましたが、直ぐに立て直して、中段8番手で1コーナーへ。
いつもの展開といえばそうなのですが、今日は馬場のわりには緩い流れになったので、スタートを決めて、もう一段前に行きたかったですね。

いつもだと、向こう正面の途中からじわっと動いて行くのですが、今日は他の馬が上がって行く時に置かれ気味になってしまい、鞍上が仕掛けて何とか付いて行く感じ。
ズブかったですね。

それでも少しづつ前との差を詰め、4コーナーでは先行する4頭の直後まで進出したのですが、今日は直線で伸びを欠き8着まででした。
少しズブくなったようなのが気にはなりますが、正直、何が悪かったのか良く判りませんね。
次に向けてきっちり立て直して欲しいです。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1106-32035570

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END