Entries

今週の出走予定馬

今週は中京と阪神で一頭ずつ。

久しぶりに現地に行こうかと思っていましたが、所用が重なりつつあり、行けない確率の方が高くなって来ました

エジステンツァ
 12/10(土) 中京 07R 2歳未勝利 芝1600m 秋山真一郎騎手 中5週

ジークカイザー
 12/11(日) 阪神 09R 境港特別(3歳以上1000万下) 芝2200m A.シュタルケ騎手 中3週

◆エジステンツァ
前走は前に行けたから、これまでよりは良かったですが、それでも勝つまでは遠い印象ですね。
3場開催だから仕方ないとはいえ、鞍上も不安です。
少しでも前進して欲しいです。

◆ジークカイザー
長期休養明けだった前走は、最後は脚があがってしまいましたが、見せ場もありましたし、タイム的にも大きく負けていません。
叩いた上積みも見込めますし、勝ち負けまであると思います。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1103-09df558a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END