Entries

今週の出走予定馬

今週の出走馬は3頭。

今年も残すところ1ヶ月となってしまいました。
毎週毎週、おうまさんを追いかけていると一年があっというまですね。

今週末は、またまた北海道なので現地観戦出来ませんが、どの馬も頑張って欲しいです。

アンデスクイーン
 12/03(土) 阪神 01R 2歳未勝利 ダート1400m 藤岡康太騎手 中2週

ルートヴィヒコード
 12/03(土) 中山 08R イルミネーションジャンプステークス(障害3歳以上オープン) 芝3570m 小坂忠士騎手 中3週

レイヨンヴェール
 12/03(土) 中山 10R 舞浜特別(3歳以上1000万下) ダート1200m 江田照男騎手 中7週

◆アンデスクイーン
良いところなく終わった芝のデビュー戦から一転!
ダート替わりだった前走は良い内容でした。
阪神コースは未知数ですが、前走くらい走れれば好勝負になるかと思います。

◆ルートヴィヒコード
昇級戦だった前走も4着と好走。
飛越も上手くなってきて、オープンでもやれそうに思いました。
ただ、中山の障害は厳しいので、出来れ避けて欲しかったという思いもあります。
先ずは無事に走り切ってくれればと思います。

◆レイヨンヴェール
先週4/5という確率の抽選に漏れてしまい、ここへ回りました。
勝鞍の3勝が全て東京なので、先週出走して欲しかったというのが本音ですね。
過ぎたことなので、気持ちを切り替えて応援するしかありません。
1200mなので外目の枠になると良いのですが。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1101-9152fd47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END