Entries

出資馬 今週の結果(レッドゲルニカ 優勝!)

このレースだけ観に東京競馬場へ。
寒いかと思ったけど、スタンドは日当たりが良く暑いくらいでした。

レッドゲルニカ
 11/27(土) 東京 08R 3歳以上1000万下 ダート1400m 北村宏司騎手 優勝!

馬体重は-2kgの554kg

パドックでは、馬体に張りがあり上々の仕上がり。
歩様は硬い感じでしたが、これは何時ものこと。
今日はトモの踏み込みがしっかりしていて、体調の良さが窺えました。
落ち着いていて精神的にも問題なかったです。、
レッドゲルニカ

レースでは、揃ったスタートから、すんなりと加速して3番手からの追走。
毎回思いますが、大型馬ながら素軽いフットワークでスピードがありますね。

北村騎手ががっちり抑えながら、徐々に前との差を詰めていくと、4コーナーでは逃げていた2頭の外へ合わせるように並び掛け、直線では、馬なりのまま先頭へ。

気合を付けられると、一気に突き放し、残り100m辺りでは、鞍上が後ろを確認する余裕がありました。
レッドゲルニカ

結局、2着に3馬身差を付ける完勝!
馬場が向いていたとはいえ強い内容だったと思います。
レッドゲルニカ

レッドゲルニカ

さて、明日はJC観戦のため、朝から東京競馬場です。
雨模様とのことなので、しっかり防寒対策が必要ですね。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1100-77e5eac1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END