Entries

今週の出走予定馬

不運にも、レイヨンヴェールが1頭だけの非当選馬になってしまいました。
そんなわけで、今週の出走も1頭のみです。
まあ、お陰で日曜のJCはバタバタすることもなく高みの見物です(笑)

レッドゲルニカ
 11/27(土) 東京 08R 3歳以上1000万下 ダート1400m 北村宏司騎手 中6週

昇級戦だった前走も力量差のないところを見せてくれました。
勝馬はレベルが違った感じもあり2着でしたが、十分通用しますね。

今日の雪で、重馬場になりそうなのもプラス要素かと思います。
鞍上もゲルニカを手の内に入れている北村君ですから、ここは勝ち負けでしょう!

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1099-2f546f07

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END