Entries

出資馬 今週の結果(10/30)

1日遅れの更新です。

リアルタイムでレースを観ていなかったし、成績もちょっと残念な感じだったので、少しコメントしておく程度にしておきます。

エジステンツァ
 10/30(日) 新潟 02R 2歳未勝利 芝1800m 津村明秀騎手 10着

馬体重は±0kgの482kg

スタート後に、スルスルと先頭に立てて、直線途中まで先頭をキープ出来ましたが、最後は失速してしまい10着。
上手く行きませんね。
時間が掛かりそうです。

レッドソレイユ
 10/30(日) 新潟 04R 障害未勝利 芝2850m(外→内) 上野翔騎手 5着

馬体重は+8kgの456kg

終始後方からだったし、障害飛越毎にブレーキが掛かってしまう感じ。
直線の平地力で5着まで来ました。
もう少し慣れないと勝ち負けまでは行けませんね。

レッドマジュール
 10/30(日) 東京 06R 3歳以上500万下 芝1400m M.デムーロ騎手 16着

馬体重は+8kgの448kg

スタートで遅れて、外へ出すために最後方まで下げてしまいました。
スローペースだったこともあり、直線ではそれなりに脚を使いましたが前も止まらず16着でした。
まあ、今回は出走出来たことだけで満足ですね。
次に期待です。

レインオーバー
 10/30(日) 東京 09R 精進湖特別 芝・2000m R.ムーア騎手 7着

馬体重は+8kgの458kg

伸び上がるようなスタートとなってしまい後方から。
こちらもスローで、直線追い込むも7着まででした。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1092-2ab65d5b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END