Entries

出資馬 今週の結果(10/29)

明日は更新出来そうもないので、とりあえず土曜日分を。

ファイヤーワークス
 10/29(土) 東京 02R 2歳未勝利 芝1600m 柴田善臣騎手 8着

馬体重は-4kgの484kg

パドックで見た感じは、前に比べてトモが寂しい印象。
まあ、まだトモの方が高く、き甲も抜けてないから完成するのはもう少し先ですね。
ファイヤーワークス

ファイヤーワークス

レースでは、ゲートは普通に出ましたが、スッと加速出来ない感じで中段やや後方から。
そこから徐々に加速して行き、埒沿いをスルスルと中段まで進出。

そのままインコースを通って4コーナーを回ると、直線では前が詰まりそうな場面もありましたが、最後までじわじわと伸びて来て8着。
ファイヤーワークス

今日は馬場が稍重だったこともあり、前に行けた馬が有利でしたから、仕方がないとも思いますが、掲示板は確保して欲しかったです。

この後は、成長を促すために放牧に出すことも検討されているようです。
パワーアップして帰って来て欲しいと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1091-a931fa52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END