Entries

今週の出走予定馬

今週は5頭。

日曜は出掛けなければならないので、現地観戦出来ません。

ファイヤーワークス
 10/29(土) 東京 02R 2歳未勝利 芝1600m 柴田善臣騎手 中1週

エジステンツァ
 10/30(日) 新潟 02R 2歳未勝利 芝1800m 津村明秀騎手 中1週

レッドソレイユ
 10/30(日) 新潟 04R 障害未勝利 芝2850m(外→内) 上野翔騎手 中10週

レッドマジュール
 10/30(日) 東京 06R 3歳以上500万下 芝1400m M.デムーロ騎手 休み明け(3ヶ月)

レインオーバー
 10/30(日) 東京 09R 精進湖特別 芝・2000m R.ムーア騎手 中10週

◆ファイヤーワークス
元々、晩成と思っているので、前走の内容はある意味納得でした。

続けて使えるのは良いと思うし、前走も着順ほど負けていません。
掲示板くらいは確保して欲しいです。

◆エジステンツァ
一叩きした今回どれくらい走れるか。
試金石の一戦ですね。

マイルで追走に苦労したので、200m伸びるのは良いと思います。
あとは、馬自身が走る方に集中してくれることを願うばかりです。

◆レッドソレイユ
初障害の前走は体が大きく減っていて、レース途中で失速!
予想通りでしたが、やはり残念でしたね。

今回は、その辺も考えて調整してきたようです。
輸送があるので、油断できませんが、体が出来ていれば、それなりに走れると思います。

◆レッドマジュール
前走はパドックで鼻出血を発症して除外。
肺からの出血ではないとのことで、続戦となりましたが、トレセンでも興奮して出血している状況で油断出来ません。

このクラスでは力上位なのは明らかなので、先ずは無事に出走して欲しいです。

◆レインオーバー
前走は出遅れてしまい終了。
モレイラ騎手は上手く乗ってくれて良く追い込んで来ましたが4着まででした。

今回もスタートがカギになりそうです。
普通に出てくれればチャンスもあるかと思います。
今回も最高の鞍上を配してもらいましたし、期待してます。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1090-148a51c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END