Entries

今週の出走予定馬

今週は京都で2頭が出走予定。
ようやく時間が取れる状況になったのですが、流石に京都遠征は自重します(笑)

リスペクトアース
 10/22(土) 京都 10R 古都ステークス(3歳以上1600万下) 芝2400m F.ヴェロン騎手 休み明け(6ヶ月半)

アンデスクイーン
 10/23(日) 京都 04R 2歳新馬 芝1400m 蛯名正義騎手 初出走

◆リスペクトアース
皐月賞以来の出走です。
当初はセントライト記念を目標にしていたのですが、一頓挫あり再調整されていました。

時間が掛かったのは不安ですが、その分乗り込みは十分に出来ました。
斤量が53kgになったことでヴェロン騎手が騎乗出来ることになったのもプラス要素。
頑張って欲しいです。

◆アンデスクイーン
この世代5頭目のデビューです。
これまでデビューした馬たちのレースから、そこそこ走りそうだとは感じていますが、タートルボール産駒の特徴は未だ判らないと言うのが本音ですね。
追い切りはそこそこ動いたようなので、調子は良いようです。
期待し過ぎず見守りたいと思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1088-9a6fd971

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END