Entries

今週の出走予定馬

今週末は3日間開催。
ここ数週、出走馬が少なかったことも重なったのだと思いますが、今週の出走馬は大挙7頭(中央:5頭、地方:2頭)の予定です。
地方分はまだ確定していないので、中央の出走予定のみ載せておきます。

北海道に行っていたりして現地に行けないのですが、どの馬も頑張って欲しいと思います。

ボーンレガシー
 10/09(日) 京都 08R 3歳500万下 ダート1800m 荻野琢磨騎手 中5週

レッドゲルニカ
 10/09(日) 東京 12R 3歳以上1000万下 ダート1400m 北村宏司騎手 中2週

ヴァベーネ
 10/10(祝) 東京 04R 2歳新馬 ダート1300m 柴田善臣騎手 初出走

シュテルングランツ
 10/10(祝) 東京 09R 西湖特別(3歳以上1000万下) ダート1600m 内田博幸騎手 中5週

レイヨンヴェール
 10/10(祝) 東京 09R 西湖特別(3歳以上1000万下) ダート1600m 和田竜二騎手 休み明け(3ヶ月半)

◆ボーンレガシー
未勝利で引退と思ったところ、障害に活路を見出すべく練習を積んでいましたが、飛越で右に寄れるとのことで断念。
平地の出れるところと言うことで、このレースに出走となりました。
正直、勝つとかは期待していませんが、13頭中6頭が未勝利馬とある意味凄いメンバとなりました。
半分くらいは負かして欲しいです。

◆レッドゲルニカ
短距離を試した前走を快勝。
ここも力が入りますね。
調子も良さそうだし、北村君も手の内に入れている印象です。
昇級ですが、良いレースを見せて欲しいものです。

◆ヴァベーネ
先週デビュー予定でしたが、残念ながら除外。
スライドして、今週デビューとなりました。
話題になるような良血でもないし、注目されないデビュー戦になりそうですが、観衆をあっと言わせるようなレースをしてくれないかと思っています。

◆シュテルングランツ
休み明けだった前走は上手く先行して流れに乗ったものの、最後は一杯になってしまいました。
それでも4着に粘ったのは地力があるからかと思います。
一叩きしましたから、ここは勝ち負けまであると思います。

◆レイヨンヴェール
某社員さんから新聞に載ったと連絡をいただき、確認したところ、犬と競走して勝ったとのこと。
犬に煽られて、追切は予定より強めの調教となってしまったようですが調子は良さそうです。
上手くハナを切って、自分のペースに持ち込めれば力を発揮出来ると思います。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1084-2b257bf2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END