Entries

出資馬 今週の結果

海外でお世話になった方が競馬場に行きたいとのことだったので、スプリンターSを観に朝から中山に行って来ました。
かなりの競馬好きで、馬主エリアを一通りご案内したところ、たいそう喜んでいただきました。
案内した甲斐がありました。

さて、本題

レッドヴェルサス
 10/02(日) 阪神 08R 3歳以上500万下) ダート1400m ▲坂井瑠星騎手 2着

馬体重は±0kgの506kg

パドックでは、歩様が硬いように感じましたが、仕上がり自体は良かったと思います。
精神的にも落ち着きがあったし、走れる状態だったと思います。

レースでは、スタートは五分に出ましたが、芝部分で行き脚が付かづ中段から。
ダートに出るとフォームも安定し、徐々に前との差を詰めて行くと、3・4コーナー中間から仕掛けて馬群の外から加速。
直線でもしぶとく伸びて来ましたが勝馬には届かず2着まででした。

もともと切れるタイプではないので、今日のような展開は厳しかったですね。
もう少し前のポジションで運べればもっときわどかったかと思います。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1083-449b6289

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END