Entries

今週の出走予定馬

夏休みで出掛けていたので更新が遅れましたが、出走馬が日曜に1頭だけだったので、なんとかギリギリ間に合いました(笑)

レッドヴェルサス
 10/02(日) 阪神 08R 3歳以上500万下) ダート1400m ▲坂井瑠星騎手 中11週

20:00現在、圧倒的1番人気(1.7倍)です。

前走の敗因は不良馬場だと思うので参考外だし、メンバーも薄いので妥当と言えば妥当ですが。。。
坂井君、人気に応えてくださいよ!

ちなみに、今週デビュー予定だったヴァベーネは残念ながら除外。
来週へスライドすることになりました。

明日は朝一から中山です。
いらっしゃる皆さま、見掛たら、気軽にお声がけください。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1082-15cb5576

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END