Entries

出資馬 今週の結果

雨だったこともあり、中山へ行く気力がなくなり、自宅からTV観戦。
やっぱり中山遠いですね。
あと、あの地下通路を歩くのかと思うと。。。

気を取り直して、本題です。

サザナミ
 09/24(土) 中山 11R セプテンバーS(3歳以上1600万下) 芝1200m 戸崎圭太騎手 4着

馬体重は+12kgの418kg

太め感もなく、良い仕上がりでした。
小さな体ながら、力強さを感じさせる歩様でパドックを周回していました。

レースでは、心配した重馬場も無難にこなし、抑え切れないくらいの勢いで先行。
内々の4番手くらいで流れに乗りました。

その後も、内埒に沿うように最終コーナーを回ると、直線もインを突きました。
良い脚色で伸びかけましたが、勢いが付いたところで、前が狭くなり、切り返す不利。
その間に2頭に交わされ4着でした。

勝ったメラグラーナは強かったですが、不利がなければ2着はあったかと思います。
重も克服出来て、収穫もありました。

次に期待ですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1081-82d53ed1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END