Entries

今週の出走予定馬

シルバーウィークですが、飛び石なので出掛けませんでした。
しかし、東京はずっと雨だったので、思い切って遠くへ行けば良かったかなあ?と思ったりもしています。

話は変わって、今週大井で出走した、テイクユアチョイス、メイクマイチョイスの姉妹は11着、10着でした。
テイクは格上相手、メイクは初の短距離ということで、まあ仕方ないかと思っています。
道悪も運がなかったですね。

さて、中央ですが、今週は予定馬が次々にスライドしてしまい1頭のみ。
いつも思うのですが、競走馬を予定のレースに良い状態で出走させるのは難しいことですね。

そんな中、堀先生はいつも予定通りです。
本当に凄いと思います。
今週出走のサザナミも狙いすましての出走となりました。

サザナミ
 09/24(土) 中山 11R セプテンバーS(3歳以上1600万下) 芝1200m 戸崎圭太騎手 休み明け(4ヶ月半)

05/14京王杯SC以来の出走です。
その間に降級し、再び1600万からの再スタートとなりました。

中間の放牧・調整も予定通り、良い状態で復帰戦を向えられそうです。
二度勝っているコースですし、鞍上も戸崎騎手なら申し分ありません。
ハンデ頭になってしまいましたが、55kgなら何とかなるでしょう。

心配なのは馬場状態ですね。
流石に雨続きで良は望めそうにありませんね。

後は馬体が成長していてくれるとなお良いのですが。。。

では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1080-5380f7d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END