Entries

今週の出走予定馬

今週は一頭のみ。

サザンクロスレディ
07/25(日)函館2R 3歳未勝利 ダート1700m(牝) 長谷川浩大騎手

中1週での出走。
間隔が詰まっているので、疲れなど心配ではありますが、ここが勝負どころなので、仕方ありません。
出走機会を確保してくれている厩舎関係者に感謝です。

さて、ここ2走を振り返ってみると、スタート後、押して行って、直線の足がなくなってしまい完敗といった内容です。
これは、明らかに負けパターンですから、今回は、同じ様な乗り方ではなく、2着惜敗していたころの乗り方に戻して欲しいですね。

それと、前走は不良馬場で時計が早くなったのも、この馬にはきつかったです。
出来れば、良馬場で走ってもらいたいのだけど、明日の天気予報は曇り時々雨みたいですね。
あまり降らないと良いのだけど。

馬自体は、今週の追いきりは何時になく真面目に走ってるので、本番でも、同じように走ってくれれば、チャンスはあると思います!

毎回書いてますが、今度こそ本気で走って欲しいです。ホント!

他の馬で動きのあったところを書いておくと。

・エンジンゼンカイ
 今週、出走予定でしたが、ソエを気にしていたため回避、グランド牧場に放牧に出ました。
 こちらも、行け行けで使っていた感じなので、良い休養になると思います。

・ヴァレイオブローズ
 07/30に大井競馬場でデビュー予定!

・レッドセインツ
 先週、快勝したセインツはグリーンWにリフレッシュ放牧中。
 秋までゆっくり休養かと思いましたが、次走は新潟2歳Sを目標とのこと。
 快勝した新潟ですから、条件は良いかと思っています。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/108-2ada87a3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END