Entries

今週の出走予定馬

今週は3頭
残念だったのは、リスペクトアースがセントライト記念を回避してしまったこと。

ヴィオレッタ
 09/17(土) 中山 03R 3歳未勝利 ダート1800m 柴山雄一騎手 中4週

アップクォーク
 09/17(土) 中山 09R 白井特別(3歳以上1000万下) 芝1800m 戸崎圭太騎手 中10週

レッドゲルニカ
 09/17(土) 中山 12R 3歳以上500万下 ダート1200m 北村宏司騎手 中8週

◆ヴィオレッタ
たぶん最後のチャンスですね。
流石にレースが選べず、ダートレースとなってしまいましたが、出走するからには勝に行くしかありません。
悔いの残らないレースをしてほしいです。

◆アップクォーク
古馬との対戦は初めてとなりますが、ハンデ戦でもあり、チャンスは十分かと思います。
鞍上も強化しましたし、期待してます。

◆レッドゲルニカ
前走は芝を試しましたが、惨敗。
ダートに戻しましたが、距離を短縮してきました。
大型馬ですが、スピードがありますから、対応出来ると思うのですが。。。

では、今日はこの辺で。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1078-2d422a6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END