Entries

出資馬 今週の結果

今週も勝てず。
ルートヴィヒは何とかして欲しかったのですが、上手く行きませんね。

ルートヴィヒコード
 09/04(日) 新潟 04R 障害4歳以上未勝利 芝2850m 白浜雄造騎手 2着

馬体重は±0kgの468kg

状態は平行線といったところ、負けるとしたら初障害の馬だと思っていましたが、その通りになってしまうとは。。。
まあ、勝ちに行ってのことだから仕方ないけど、最後は目標にされてしまいました。
もう少し前に行ければ違うと思うのですが。
少し休んでもらって10月の新潟で勝利をあげて欲しいです。

アンシャックルド
 09/04(日) 小倉 12R 3歳以上500万下 芝2600m ▲荻野極騎手 15着

馬体重は-4kgの480kg

一叩きしたことで状態は上向き、前走よりも良い状態でした。
レースでは、スタートを決めると一気に先頭へ出ましたが、一周目の直線を使って一気にポジションを上げたワールドリースターに交わされ2番手に後退。
これは良かったのですが、祐介君の馬が不必要にふらふらと絡んできて邪魔でしたね。

それでも2番手をキープしていましたが、3コーナー手前からペースが上がって他馬が接近するとリズムが悪くなり徐々に後退。
こうなると一気に走るのを止めてしまう悪い癖が出てしまい、後はゴールまで流れ込んだだけ。
結局15着でした。

距離延長に望みをかけていただけに、さすがに万策尽きた感がありますね。
いい加減なマネジメントでここまで来てしまいましたが、さて、どうするんでしょうね。

では、今日はこの辺で。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umegaokalaboratory.blog12.fc2.com/tb.php/1077-40a7a81c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

[PR]

プロフィール

Chris

Author:Chris
FC2ブログへようこそ!

Weather

アルバム

[PR2]

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

excite翻訳

Access

Pond

World clock

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

Access L

END